じゃがいもの花

スタッフブログ




   2017年5月18日(木)



楢葉町は、今日も雨模様です。


自宅の家庭菜園のじゃがいもが大分育ってきました。

じゃがいも.jpg


そして、こんなかわいい花が咲き始めました。

じゃがいも2.jpg

これ、花は摘まなくても良いんですよね。


キャベツには、虫除けのアミを張りました。
もうすでに虫がいっぱいついていたんですよ。

じゃがいも3.jpg


トマトも順調に育ってくれています。

じゃがいも4.jpg


アスパラガスがちょっと可愛そうな感じになってきました。
じゃがいもに侵食されてきて肩身が狭そうですよね。

じゃがいも5.jpg

生育にも影響してきそうなので、何か対策を考えないといけません。
畑が狭いとこんな心配も出てくるんですね。



この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)