ナス苗の植付け

スタッフブログ




   2017年5月6日(土)



今日の楢葉町は、どんよりとした曇り空です。


自宅の家庭菜園に新たな植え付けです。
今回は、ナスとゴーヤとミニ大根を植えつけました。

こちらは「ナス」で、3株植えつけました。

なす.jpg


「ゴーヤ」は、1株ですが近くの木に這わせようとしています。

ごーや.jpg


こちらは「ミニ大根」で、種から発芽した様子です。

赤カブ.jpg


こんなに多くの種類を植え付けしているので、
大きな畑を想像すると思いますが、
実は少しの面積しかないんですよ。

種類を多く、数は少なめに栽培しています。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)