昨夜の暴風で...

スタッフブログ




   2017年4月20日(木)


今日の楢葉町は、曇っていましたがおだやかでした。


でも、昨日(昨夜)の暴風はすごかったです。
自宅の瓦が飛ばされそうでした。(被害はありませんでしたが)


自宅の畑の玉ねぎとねぎはこんなです。

たまねぎ.jpg

せっかく芽を出し、育ってくれるかと楽しみにしていたのに、
玉ねぎは、こんなに折れてしまいました。

立ち直ってくれると良いんですが。


育っていた「ねぎ」も折れてしまいました。

ねぎ.jpg

幸いにも事務所も自宅も被害はなかったのですが、
今日、訪ねて頂いたいわき市内にお住まいのお客様の自宅では、
昨夜停電してしまったそうです。

自然のおそろしさを改めて感じてしまいました。



この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)