太田市に代理店ができました。

■群馬県太田市にある地元密着型工務店、「いとう建設工業」様が
  エアープロットの代理店に加盟されました。

  
  いとう建設工業様は、
  大切なご家族のために「安心・安全で笑顔で家族と楽しく暮らせる家を建てたい」
   と一生懸命頑張っている方を応援する仕事をしています。

  いとう建設工業がお客様に勧めているのは、『呼吸する家』通気断熱WB工法です。

  『呼吸する家』通気断熱WB工法を簡単に説明すると
  家自体が「自然呼吸」する家です。

  『呼吸する家』の自然呼吸は、
   @ 通気層の気管呼吸
   A 壁の皮膚呼吸

  他にも、「ひまわりの家」「遮熱の家」「炭の家」など、
  お住まいのご家族全員が健康で快適に暮らせる家造りにこだわりをお持ちです。


  そんな変え方の延長線上に、エアープロットも加えて頂きました。
  全てにこだわりをもって造る健康住宅に、エアープロットを加えることで、
  更に効果の高い、健康な空気環境が加わります。

  
  (いとう建設工業様の社屋正面です)
  いとう建設350.jpg


  太田市新田村田町の会社から、車で1時間以内を商圏とされています。

  この地域にお住まいで、アレルゲンやシックハウス、臭いなどの
  汚れた空気が原因でお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽に
  「いとう建設工業」様にお問合せ下さい。

  いとう建設工業様のスタッフの9名の方は、エアープロット認定施工士の
  講習を受講され、認定施工士の資格を持ったプロ集団です。

  社長以下、全スタッフが研究熱心で親切な方ばかりですので、
  親切丁寧に、お客様の身になって相談に応じてくれます。


  【お問い合わせは】
  いとう建設工業株式会社
  〒370-0312 群馬県太田市新田村田町1663 地図を見る>>
  TEL: 0120-213-404 
  FAX: 0276-57-2300