東京都に代理店ができました。

■東京都荒川区東日暮里に代理店が加盟されました。

  日暮里で長く理容店を経営されているオーナー様が、お客様や、身近の方に
  花粉症やアトピー性皮膚炎、喘息などのアレルギーでお困りの方が
  多くいらっしゃるのを長く気になっておられたときに、
  このエアープロットを知って頂きました。

  きっかけは、那須塩原市の代理店、「関東エアープロット販売」の社長が、
  知り合いの、オーナー様にお話いただいたことです。

  ご夫婦で長年花粉症に悩んでいたオーナー様に、店内にエアープロットを
  施工して頂きました。

  その時、塗っている途中から2人共、鼻の通りが良くなって驚いたと言います。

  身近にいる同じような悩みを持つ方の人助けになると思って、
  すぐ代理店に加盟して頂きました。

 
  「バーバーナメカワ」さんです。2階が店舗になります。
  
  店内の窓ガラスにエアープロットを施工してあります。

  実際に体感して頂けますので、お近くにお越しの際は、
  お気軽にお立ち寄り下さい。

  散髪をしないで、体感だけでも大歓迎です。
  エアープロットのお話をしに気楽にお越し下さい。

  オーナーさんも、奥様も大変気さくな方ですので
  ぜひお気軽に声を掛けてください。


  代理店名:「東京エアープロット販売」
  バーバーナメカワ

  東京都荒川区東日暮里5-28-2
  TEL:03-3801-2421


  場所は、JR日暮里駅東口を出て、竹台高校に向かって、途中の公園の手前です。
  ビルの2階がバーバーナメカワさんです。

  東京都内にお住まいの方で、エアープロットに付いて詳しく知りたい、
  施工の相談をしたいなどの時は、お気軽にお問合せ下さい。